★テクニカルサポート課&総務課親睦会!★

だんだんと寒さと乾燥が気になる季節になってきましたね(´д`*)

今回は「テクニカルサポート課」と「総務課」の親睦会の模様をお届けしますヾ(*・∀・)/

(※業務管理課は現代風のスタイリッシュな課名「テクニカルサポート課」に生まれ変わりました!)

会場は【Dining Bar Corn Barley 渋谷店】です!

ゼロの飲み会で度々使われるすっかりおなじみのお店となりつつあります。

IMG_1360

肉好きの社員が多いゼロに嬉しい「ローストビーフ」や豊富すぎるお酒のラインナップがウリで、
内装とBGMはまさに某ネズミの王国。

超軽快なウエスタン風ミュージックが流れるテーマパークのような雰囲気が漂うダイニングバーです。

ゆったり個室に参加メンバーが揃ったところで早速乾杯!

IMG_1368

当ゼロブログにおいてもすっかりおなじみの愛されキャラ野口統括の挨拶で飲み会開始!

ちなみに野口統括と言えば、現在は絶賛ダイエット実行中です。
(詳細はこちら!→ZELOZAP~ゼロザップ~①

今回の飲み会でも鋼の意志でビールやデザートは厳禁です。

そんなメンバーもいますが、牛肉とズワイガニがメインのスペシャルなコースをいただきます!

IMG_1446

続々とお料理が運ばれてきます!

素晴らしいですね、本当に。

お店が用意してくれた席は二つの島に分かれていました。

まずは語ります。

IMG_1374

肉やカニを食らいつつ、語り合う一同。
始終なごやかな雰囲気です。

IMG_1375

そして、途中でコースに入っていない生ガキを希望者分注文!

大きい生ガキ!!
美味しいことは言うまでもありません。

チームや課を超えてざっくばらんに2時間半を過ごせました。
さてさて、そろそろお開きの時間が近づいてきましたが……。

今回のコースはデザートが入っていません!

でも、締めにはやっぱり甘いものが食べたくなりますよね!

そこで……通常メニューから食べたいデザートを本能のままに追加注文!

IMG_1384

デザートのクオリティーも高くてびっくり!
いくつか頼んでみんなでシェアしました♪

締めの挨拶もしっかり決まり、今回も楽しいムードでお開きできました!

週半ばの火曜日でしたが、しっかりリフレッシュ!

……あ、野口統括!ダイエットファイトです!(ノ゚∀゚)ノ

カテゴリー: イベント
1 / 3612345...102030...最後 »