事業内容 「SEO対策事業」

最新SEO対策でWebサイト改善をサポート

「いきなり検索順位が下落し、売り上げも急激に下がってしまった」
「検索順位を上げるための改善策がわからない」
「自分のサイトの検索順位が圏外に飛んでしまわないか不安」

そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

GoogleやYahoo!といった検索エンジンでは頻繁にアルゴリズムアップデートが行われ、その度に検索順位が大きく変動しています。
常に最新のSEO事情に対応した対策が不可欠と言えるでしょう。

その問題を解決するのが、株式会社ゼロマーケティングです。
当社は業界大手の大規模サイトをはじめ、大小を問わず数多くのサイトを取り扱い、上位表示の実績を残してきました。

その経験を活かしつつも随時新しい施策を取り込み、お客様のサイトのSEO対策に努めさせていただきます。
取り扱い業種やサイトのコンテンツに合わせたSEO対策も対応可能です。

リスティング広告例

ゼロマーケティングのSEO対策サービスの強み

時代の変化に合わせたSEO対策

パンダアップデートやペンギンアップデートをはじめ、頻繁にアップデートされる検索アルゴリズム。
その場しのぎではなく、時代に合ったSEO対策を行っていくことが、長期的な順位維持の鍵です。

当社は常に最新のアルゴリズムアップデートに対応したチューニング施策と、中長期的な改善・設計プランをご提案いたします。

また、ランキングチェックツールを導入し、大切なサイトの日々の順位をしっかりご確認いただけます。
継続的なSEO対策による効果をご実感ください。

MEO対策

検索上位表示を狙えるキーワードの抽出

SEO対策のゴールは検索結果での上位表示ではありません。
より多くのアクセスを集めて売り上げを増加させることが最終目的なのではないでしょうか。

そこで重要になってくるのが、よりユーザーのニーズに合わせたキーワードでの上位表示です。

当社はお客様のサイトを分析し、「競合サイトより上位表示できるキーワード」「売り上げに直結するキーワード」を選定いたします。
最適なキーワードでSEO対策をすれば、より良い費用対効果を見込めます。

専任SEOコンサルタントによるきめ細かいサポート

「施策内容が不透明で納得できないままにSEO対策をお願いしてしまった」なんて経験はありませんか。

当社はSEOのプロフェッショナルである専任コンサルタントが、丁寧にヒアリングを行い、明確な施策内容や今後の展望をしっかりとご説明いたします。
お電話やメールはもちろん、ご訪問にも対応いたしますので、当社のサービスに納得していただいてからSEO対策をお任せください。

専任SEOコンサルタント

徹底したデータ分析

お客様のサイトを隅々まで分析し、「どうして順位が上がらないのか」「いきなり順位が下落してしまったのか」といった疑問・問題を解決いたします。

「これまで対策してきたキーワードがユーザーのニーズと合致しない」「Googleアルゴリズムの規定から外れた対策をしてしまい、ペナルティを受けていた」など、順位が思うように振るわない要因は様々です。

大規模ポータルサイトや有名店のSEO対策を行ってきた当社だからこそできるデータ分析をぜひご利用ください。

多くのサイトを見てきた当社が収集した客観性と信頼性の高いテストデータをもとに、お客様のサイトを診断いたします。
また、店舗利用者の年齢層や職業などの条件で絞り込んだデータを抽出すれば、よりお客様のサイトに特化した分析も可能です。

徹底したデータ分析をしています

データ分析後には、必要な情報をわかりやすくまとめたレポートを作成いたします。

MEO対策でGoogleマップ対策も万全

MEOとは「Map Engine Optimization」の略で、Googleマップに対する地図エンジンの最適化を指します。
検索エンジンで「地域名+キーワード」で検索すると、オーガニック検索結果の上段に地図とともにわかりやすく関連した施設が表示されるようになっています。

こちらでの上位表示を狙えば地域密着型の集客も見込め、さらなる実客数増加を狙うことが可能です。
SEOとはまた違ったアプローチで売り上げを上げたい方におすすめのサービスです。

MEO対策

事業内容 「Web広告プロモーション事業」

リスティング広告とは

「自社のホームページをもっと多くの人に見てもらいたい」
「Webサイトの集客数を増やして売り上げをアップさせたい!」

そんなときに検討したいのが、「リスティング広告」です。

リスティング広告とはGoogleやYahoo!といった検索エンジンの検索結果ページの上部や右側のスペースに掲載されている広告のことです。
クリック課金型の費用体系なので、少額の費用で効果を見込めるというメリットがあり、インターネットの時代とも言える今、とても注目されています。

あなたのWebサイトの集客を増やし、コンバージョン率を上げる強い味方です。

リスティング広告例

リスティング広告のメリットとは

費用を抑えて広告を出せる

リスティング広告は、ユーザーが検索したキーワードに関連した内容の広告が表示される仕組みです。
そのため、サイトのターゲットとなるユーザーにクリックしてもらいやすいという利点があります。
また、広告が表示されただけでは料金は発生せず、ユーザーがリスティング広告から本サイトへ誘導された時点で初めて料金が発生するようになっています。
つまり、広告掲載の効果がまだ出ていないのに出費だけ嵩むなんてことにはなりません。

予算設定をしてさらに効率的に広告掲載することが可能

リスティング広告ではキーワードごとに予算を配分して広告を出すことができます。
より効果が高いと思われるキーワードを絞って重点的に予算を回すことが可能です。
見込み客に対してピンポイントにメッセージ性の高い広告を見てもらえるので、非常にコストパフォーマンスが良いのです。

効果測定をして随時成果を確かめることが可能

実際に効果を数値で見られる点もリスティング広告のメリットの一つ。
何人が広告を閲覧し、そのうちの何人が本サイトで「申し込み」「お問合わせ」「資料請求」「会員登録」などの行動を起こしたかといったデータをすぐに確認できます。
成果が一目でわかるので、実際のデータを見ながらより効果が出る広告へと修正・リニューアルが可能です。

リスティング広告とインタレストマッチ広告の違い

リスティング広告の「検索連動型広告(スポンサードサーチ)」と比較されることが多いのが、
比較的最近導入された広告サービスの「興味関心連動型広告(インタレストマッチ)」

どちらもキーワードと関連した広告を表示する仕組みですが、アプローチできるユーザーやアプローチ方法が異なります。
予算や掲載したいページに応じて使い分けることができます。

「検索連動型広告(スポンサードサーチ)」

  • 広告を見せたいターゲットのユーザーを検索キーワードで絞り込むことが可能
  • 広告を表示させたい地域の設定が可能
  • GoogleやYahoo!といった大手検索エンジンの検索結果画面に掲載可能

「興味関心連動型広告(インタレストマッチ)」

  • 検索キーワードだけでなく、ユーザーが過去に検索・閲覧をしたページの内容も分析し、「よりその人が興味・関心を持ちそうな広告」を表示可能
  • 広告を表示させたい地域、曜日、時間帯、ユーザーの性別・年代といった詳細設定が可能
  • GoogleやYahoo!と提携している大手サイトのコンテンツページに表示可能
リスティング広告の種類
検索エンジン別リスティング広告の出方

リスティング広告の導入と運用をしっかりサポート

SEO対策と同時にリスティング広告を運用することで、よりWebサイトの集客数を増やし、高いコンバージョン率を狙うことも可能です。
「リスティング広告に興味があるけど始め方がわからない」「もう少し詳しい内容やプランを聞いてみたい」という方は、ぜひお気軽に当社にお問合わせください。

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